CGIゲーム準備中(旧:箱庭諸島のページ)


当サイトについて

ここは、「箱庭諸島」が予想外に広まった事に気を良くした管理者が、 また別なやつを作って広めようと企み、現在準備中のサイトです (すぐには作れませんけどね)。

箱庭諸島の掲示板も1つ残してありますのでご利用下さい。


みんなのあいらんど

みんなのあいらんど 箱庭諸島の商用版です。
So-net http://www.so-net.ne.jp/islands/
@nifty http://www.nifty.com/min-ai/ (2002/8/5より)
BIGLOBE http://minai.cplaza.ne.jp/ (2002/8/5より)

質問などありましたら、掲示板でどうぞ。
閉鎖しましたm(_ _)m

iアプリ

iアプリのページ

iアプリでミニゲームを作りました。 503i以降をお持ちの方はヒマつぶしにでもご利用下さい。


箱庭諸島

掲示板

[箱島掲示板]箱庭諸島関連の話題はこちらで。閉鎖しましたm(_ _)m


箱庭諸島について

箱庭諸島 「箱庭諸島」とは、以前このサイトで公開していたCGIゲームです。

現在、箱庭諸島商用化の話があり、その関係上 ゲームの開催、関連サイトへのリンク、 スクリプト配布などを行う事ができません。 しかし、すでに配布しているものに関しては、 従来の使用条件で使って頂いて構いません。 つまり、当サイトへのリンクさえ残してもらえれば、 改造もフリー再配布も可能です。

補足

補足2(2003/6/22)

箱庭諸島の配布条件について質問を受けましたので、Q&Aとして追記します。

補足3(2003/9/13)

箱庭諸島の配布条件について再度質問を受けましたので、Q&Aとして追記します。

掲示板スクリプト作成中

[KiloBBS掲示板]閉鎖しましたm(_ _)m

暫定リリース

ダウンロード

KiloBBSダウンロード
(注)完全にソースのみです。使用条件、使用方法は、下記を参照。

使用条件

設置方法

最低限の事項のみ書きます。

以上です。


その他

とりあえず掲示板を置いておきます。

[雑談掲示板]閉鎖しましたm(_ _)m


管理者:徳岡宏樹(tokuoka@taurus.bekkoame.ne.jp)