『モーニング娘。』『Berryz工房』『℃-ute』『真野恵里菜』『ハロプロエッグ』のオフィシャルファンクラブHello! Projectは、 コンサートチケットの先行受付をはじめ会員限定のイベントなど会員ならではのサービス満載!

ニュース

モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して

モーニング娘。7期目メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」の最終公演(12月6日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello! Projectを卒業することを決定いたしました。
モーニング娘。としての活動期間4年4ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
そんな久住も来年には18歳になります。
団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
その間には「月島きらり」としての活動も平行して行ってきました。
そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが、
私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。
とは言ってもいきなり歌手デビューとか何々デビューとかそういうことでなく、まだまだあら削りな部分もありますので、現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。
ということで、これまで応援くださった皆様はこれまでどおり、
「久住小春」及び「モーニング娘。」を応援くださいますよう、
なにとぞよろしくお願いいたします!

2009年9月19日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

久住小春本人のコメント
ファンクラブからのお知らせ